

馬刺し お取り寄せ

わたしは熊本の菅乃屋でいつもお取り寄せしているんです。もうだいぶまえから熊本の菅乃屋で馬刺しの通販を利用してますが、ほんと、おいしいんですね。それにしても、馬肉・馬刺しって、あんまり臭みがないのが不思議というか、ありがたいですよね。いまでは、わたしの場合、菅乃屋の大ファンなんですね、おいしいから、馬肉が。

世の中にはけっこう馬肉・馬刺し好きがいて、そういう人たちは、熊本の菅乃屋をよく知っていて、遠くの人なんかはよく通販していますよね。それはもう、馬肉・馬刺しっていうのは、味や香りに、こうパンチみたいな迫力がありますよね。このあいだも熊本の知り合いの人と話したら、やはり、けっこう熊本の人は馬肉・馬刺しを食べているようですね。

実際のところ、わたしは、馬肉・馬刺しのあの肉の色が好きなんですよ。実際に食べてみると、馬刺しって、スタミナが付くし、でもそのわりにヘルシーだし、そしておいしいんですよ。あのですね、わたしも初めて知ったんですが、馬肉とか馬刺しですね、つまり馬の肉の消費量でダントツ日本一は、熊本なんだそうですね。

馬肉とか馬刺しって、すごくストレートで、食べてすぐ元気になる感じがありますよね。最近の情勢を見ていると、もしかしたらユッケ、レバ刺しは焼き肉屋から消えるかもしれませんが、でも、馬刺しがありますからね。他の方もそうでしょうが、わたしの場合も、馬刺しをいただくときは、おろし生姜ですね、薬味は。

馬刺し お取り寄せ

エルシーラブコスメティック

実際ですね、エルシーラブコスメティックには定期購入のコースがあるんですけど、これって、リピーターが多いってことですよね。やっぱり、ラブコスメとかラブグッズの通販って、買う側が安心できるような工夫がいろいろあるんですよね。ちょっと前までは、このわたしがラブコスメとかラブグッズを買うなんて思っても見なかったんですよ。

いやあ、大きな声では言えませんが、ラブグッズ、ラブコスメ、なかなか奥が深そうですねえ。最近知ったんですけど、エルシーラブコスメティックのラブグッズって、けっこう有名なんですよね。それにしても、エルシーラブコスメティックって、やはり女性が9割の会社らしいと言うか、通販も安心でしたよ。

まあ、そういうわけでラブコスメを通販で買ったんですが、さすがに、いろんな配慮がなされているんですよね、わからないように。このあいだネットで調べていたらエルシーラブコスメティックが見つかったんですね。それで、わたしがエルシーラブコスメティックで買ったときは、無地の段ボール箱に入って送られてきて、伝票の会社名とか品名も化粧品みたいな感じでしたよ。

なんか、その、ラブコスメって、楽しそう・・・。やっぱり、こう言うのって自分で調べてみるしかなくて、興味がわいたから、通販で買ったんですね。あのですね、わたし、正直言って、エルシーラブコスメティックのファンになりましたね。

バスツアー

バスツアーって、一度バスに乗り込んだら、後はお任せって言う感じで、気軽でいいですよ。わたしは梅田発に乗って、その時はずっとトイレ休憩しないでディズニーランドまで行っちゃいました。ほんと、高速バスはカッコいいので好き。神姫バス好きです。

カッコいいバスに乗って深夜の高速を突っ走るのって、いいですね。わたしは神姫バスのファンなんです。これまで5回神姫バスを利用していますが、楽しいですよ。ディズニーランドから返る日を1日延長してもらって、友達の家に行ったりしましたよ。

最近の高速バスは前より静かになったみたい。わたしが神姫バスでハートツアーに行ったときは、足元ゆったりシートでしたが、快適でしたよ。わたしは高速のサービスエリアでトイレ休憩するのが楽しみで、ちょっとお買い物したり、気分転換になっていいんです。

電車や飛行機のツアーだと、乗り継ぎとかあって、けっこう神経使うけれど、そこはバスツアー、のほほん気分でいられていいですよね。ハーツツアーで行ったとき運転手さんとちょっと話すことがあったけど、親切でしたよ。神姫バスって、東京ディズニーリゾートのハートツアーなんかが評判いいですよね。

moveコーチング

クリス岡崎さんは世界で最も有名なコーチングの先生アンソニー・ロビンズさんのパートナーだそうです。まあ、一言で言うと、モチベーションを上げて、コミュニケーションを改善し、目標を明確化する技術と言ったところかも。クリス岡崎さんのセミナー受講生が6,000人を超えたとのこと。とても話題の啓発法なんです。

MOVEコーチング認定講座というのをクリス岡崎さんが作りました。セミナー受講生の多くは、「相手を変えるのではなく、自分を変える」ことを学んでいくようです。あなたはコーチングってご存知ですか?最近テレビや雑誌でコーチングについて語られることが多いですね。

聞いた話では、コーチングを勉強しないと昇進不可なんていう企業も出てきているとか。つまり、自分が変わると、周りの風景が一変することをみなさん実感していくのだといいます。起業家の中にもクリス岡崎さんのセミナーを受講している人が増えているんです。

クリス岡崎という人がとても有名です。いま、MOVEコーチングのセミナーを受講する人が増えているんです。サラリーマンの中にはクリス岡崎さんのファンも多いですね。
プロフィール

タオル子

Author:タオル子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
