スポンサーサイト


東京駅 文房具の知る人ぞ知る情報を集めてみました

情報商材16
情報商材19
情報商材28
情報商材26
情報商材14
情報商材23
情報商材6
情報商材24
情報商材29
情報商材4
情報商材22
情報商材21
情報商材3
情報商材15
情報商材32
情報商材18
情報商材30
情報商材34
情報商材5
情報商材31

リラックマ
σ(-ω-ど)の友人もリラックマ好きが沢山いて、東京駅にあるショップに通ってる人もいます。(私は1回行った事あるけど、見ただけで何も買わんかった ) ちなみに、うちらの結婚式の担当コーディネーターさんもリラックマ好きらしく、文房具・手帳は全て ...

号外:デヴィッドからツイッターが!!! - デヴィッド・アーチュレッタの ...
日本のファッション誌とか、かわいい文房具とか、ねんりん家のバームクーヘンとか。きいてみると、「ああ、そうよね、そういうの、欲しいよね!」と思うようなものばかりで、気のきかない自分がもどかしいったら(笑)。このねんりん家、すごい行列のできる .... 日本のファンの存在をアピールできてよかった、よかった。[__グッド] トトロ・グッズやお菓子もとってもいいです。[__右斜め上] Tomoさんの買われた ねんりん家 のバームクーヘン、私も時々東京駅の大丸で並んで買っています。美味しいですよね。 ...

天下の船井総研に行ってきました。
天下の船井総研に行けるチャンスはなかなかないので、興味半分。 東京駅、オアゾの隣にどどーんとそびえ立つビルの21階。 マクドナルドでならお金取って売れそうな素敵な笑顔の受付のお姉様に迎えられ、いざ船井総研へ。 いやー、懐かしいですね。 ...


Google News

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タオル子

Author:タオル子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
