スポンサーサイト


文房具 ファイルの気の利いた情報を2,3・・・

情報商材23
情報商材22
情報商材25
情報商材15
情報商材20
情報商材19
情報商材18
情報商材29
情報商材24
情報商材6
情報商材5
情報商材27
情報商材33
情報商材26
情報商材30
情報商材2
情報商材16
情報商材17
情報商材34
情報商材14

多分キョウコのブログ。 1月の〆。
しかも近所のスーパー ポイント5倍やし、 買い物リスト持って買い出し それと、てんこもりの会社の資料を なんとかわかりやすいように、と 100均で文具探し。 しっかしすごいね、 あいかわらず100均サマはっ ポケットたくさんの 使えそうなファイル買占め。 ...

続・不透明日記 求職活動を振り返る ?応募書類編 続き?
封筒など郵送するときは、添え状・履歴書・職務経歴書(ハロワでの紹介だったら紹介状も)をクリップで留め、クリアファイル(100均で買ったもの)に入れ、 A4より少し大きめの封筒(色は白)に入れて郵送してました。 封筒は履歴書に付いてる封筒を使って ましたが、4枚の履歴書に対して何故か3枚しか封筒が入ってなかったので、足りない分は100均や文具店で封筒を買ってました。 その場合は、表の左側に「履歴書在中」と赤いボールペンで書いてました。 ■郵送ポストからではなく、ほぼ毎回郵便局から普通郵便で ...

文房具】付せん、全面にのり
つけにくかったファイルや、 食品保存容器などの樹脂面。 ラベルシールに近づいた製品と いえますよね。 付せんって。 そもそも使いやすさが売りだったので。 全面のりっていうのも、 なかなかいいと思います。 より長期間貼ることを前提に使うイメージ ...

「由美ちゃん、これがRDBの要素だよ」(先生) - ASCII.jp

「由美ちゃん、これがRDBの要素だよ」(先生)
ASCII.jp
大学の授業でコンピュータを少しかじっている/お父さん(右):文房具屋の店主。表計算ソフトで商品や顧客の管理をしているが、最近面倒になってきている 中村家のある日のこと、お父さんと由美ちゃんはこの前のデータベースの講義で話がはずんでいた。 ...



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タオル子

Author:タオル子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
