スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武藤静香

なんとRadyの会員数が13万人を超えちゃったんですって!通販サイトRadyの月間ページビューは、恐ろしいことに、500万ページ超だそうですよ。Radyの通販サイトでは、販売開始と同時に売り切れになることが頻繁にありますからね。確かに、静香ちゃんのRadyって、デザインがかっこよくて、かわいいですからね。ご存知のように、AKBのメンバーもRadyを愛用していますからね。

最近のRady 通販では、メンズとかペットとか子供に向けた商品も販売しているんですよ。若い女の子たちの定番アイテムに成長しているRadyは、今スゴイ勢いなんですね。何と何と、Radyは、2012年に東京と大阪で実店舗をオープンしたんですよ。Radyの武藤静香ちゃんは、小悪魔ageha専属モデルですけど、agehaの前は、パッとしない雑誌のモデルをやっていたんですよね。

いまもRadyは日々進化していて、ハウスラインなども展開していますからね。それにしてもですよ、Rady 通販で扱っているのはルームウェアなんだけど、デザイン性を追求しているのがうれしいんですよね。あの武藤静香ちゃんがプロデュースしているRadyが、それはもう、大変な急成長ぶりなんですよ。実際に使ってみて感じるのは、Radyの通販サイトって、在庫の表示がわかりやすいですよ。

英語には、LadyとかReadyはもちろんあるものの、Radyはなくって、どうしてRadyという名前にしたのか、武藤静香ちゃんに聞いてみないとわからないんですけどね。2008年にこぢんまりとオープンしたRadyの通販サイトですが、すぐにティーン層・F1層で人気爆発しましたからね。ところで、Radyは「レディー」と読むそうですが、英語にはRadyという単語はないですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タオル子

Author:タオル子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。