スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイルヨーロッパの手数料

鉄道パスや区間乗車券(出発地と到着地が指定されたチケット)座席指定や旅行パッケージなど、最高の品揃えでヨーロッパ鉄道旅行商品を提供しています。海外航空券が航空会社ホームページで購入するのが一番安くなったように鉄道パスも卸元ホームページから購入するのが一番安い時代になりました。

レイルヨーロッはオンライン販売ですので旅行相談などは対応していません。いろいろ相談し、アドバイスが必要な方は旅行会社で購入されることをお勧めします。

レイルヨーロッパは、フランス国鉄(SNCF)とスイス国鉄道(SBB)の合併会社で日本におけるヨーロッパ鉄道の販売窓口になっておりウェブサイトで一般消費者に販売していますが、旅行業者にも卸しています。なおレイルヨーロッパのホームページには、ヨーロッパ鉄道を利用する上で役立つ情報、,わかりやすい案内が記載されています。

鉄道パスは旅行会社によって販売価格が異なりますが、手数料の安いレイルヨーロッパは最安と言っていい価格になっていますよ(といってもそれほど差はありませんが)。


☆☆レイルヨーロッパ 手数料
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タオル子

Author:タオル子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。